
Category : スポンサー広告

秋の味覚♪

Category : 日常
気持ちのいい日だね~。

 

最近、ハハはスチームオーブンレンジと洗濯機を買った。

毎日快適に洗濯をし、料理ができるとルンルンだ。

 

 

そこで、今日はお試し。

 

 


 

ん?何だ、この物体は?

 

 


 

お!焼き芋だ。

 

 


 

まずは一口。

う~ん、アツアツ~。

甘くておいしいね~。

 

 


 

さらにガッツキ、うまいのだ~!!

モシャモシャ。

 

 

せっかくのダイエットが台無しやね~。

秋はしかたないか~。

 

 


ちょっと寒い。

Category : 日常
めっきり涼しくなった今日この頃。

今日もブランチはミスド。

 


 

オデ、まだ飯食ってないぞ。

 

 


 

ん~、くれ。

 

 


 

リオがくれた。

 

 

帰り道、リオは消防車の前でハイポーズ!

 

 


 

家に帰ってきて風呂に入り、チチハハからプレゼントがあった。

 

 


 

スワロフスキーのネックレス。

ドックをつけていた金属にまけたのか、首の回りの湿疹がひどくなったので、代わりにチチハハが作ってくれた。

 

ちょっとラグジュアリーかな?

あぢー

Category : 日常
今日は散歩変わりにお昼から海ふれに行ってきた。

 

 


 

15時くらいに行ったんやけど、フリーエリアにはイタグレの大群が!

 

嗚呼、みんなスリムやね。

 


 

オデは小型犬エリアにてピヨピヨを物色中。

 

 


 

あったで~。

「誰のや?」

 

 


 

涼しくなったとは言え、やっぱり走り回るとあぢー。

水くれよ、リオ。

 

 


 

うま。

 

 


 

夕陽を浴びてガハガハ。

 

 


 

ただいま、おうちに帰ってきてグロッキーです。

 

 

休日

Category : 日常
日曜日、お散歩ついでのブランチしにお出かけ~。

 

 


 

今日はパン屋さん。

 

 


 

くるみパンを少しだけもらったのだ。

 

 


 

がんばって歩いたので暑い!

 

 

このあと、コーナンで買い物ついでに爪切りしてもらった。

 

 


 

ゲージで待ってるオデを見てチチとハハは吹き出した。

「だって、この姿で微動だにしないんやもん」

 

 

外ではおとなしいオデ。

ゲージに入っても文句は言わないのだ。

 

「家でもこうであってほしいわ」

真夜中の。

Category : 日常
先週買ってもらったおもちゃ。


moblog_32be4649.jpg


これで毎夜寝る前に運動をしている。

(注)首を傾けてご覧ください。
[広告] VPS


これで少しは痩せるかな~。。。

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

