
Category : スポンサー広告

充電中

Category : 名称未設定_1
ハナペチャ会に備えて充電中です。

 

 


 

っていつもやん。。。


隔離生活

Category : 名称未設定_1
隔離生活2日目。

と言っても病気ではない。

家族みんなで隔離なのだ。

 

 


 

ここに住んで3年。

入る前にコーティングして以来、なーんにもしてなかったので、

日曜日、各部屋のフローリングをガラスコーティングし直してもらったのだ☆ミ

 

 


 

ピカピカ~。10年はもつらしい。

しかしコーティングの完全乾燥に3日。

オデの爪が一番大敵なのだ。

大金をかけたのでチチハハは神経質になってる。

トイレも違う場所に移されたけど、やっぱり同じ場所じゃないとできない。

そんなオデも神経質。

 

 


 

もう寝るしかない。

明日にはマミーのとこに行くので暴れられるぞ~。

さぶっ!

Category : 名称未設定_1
クリスマスやね。

 

今日はフラ☆アネ家主催のプチオフ会に行ってきたよ。

 

しか~し! 写真が1枚もありません。。。

というのも、大寒波で寒すぎぃ(@ ̄□ ̄@;)!!

途中の道のり、気温を見ると3℃!

しかも風がきつかったので、体感的にはもしかしたら0℃とか?

 

え~っと、参加者はフラ☆アネ家、ラフィン家、我が家。。。以上!!

大人6人、子ども2人に8ブヒ。これぞプチオフです。

 

写真はフラパパが撮ってたのでお楽しみに。

 

プレゼント交換は3組で行い、コレをいただきました(^-^)/

 


 

フードボール&おやつ盛りだくさん( 〃▽〃)

お正月から使わせていただきます!

 

 

オデは寒さに負けず、いつもより元気に走り回り、帰宅後、風呂に入って疲れた。

 


 

みなさん、ありがとうございました!

おやすみなさい。

メリークリスマス☆ミ

Category : 名称未設定_1
寒いイブやね~。

ホワイトクリスマスになるかな?

いや、それは困るな。。。

 

 

こないだ仮装を見られなかった方のためにクリスマスプレゼント!

えっ、いらない??

いやいや、そんなこと言わずにどうぞ(^-^)/

 


 

ワンピースのブルックに扮したオデ。

シルクハットがポイントです。

いかがかしら?

 

素敵なクリスマスを過ごしてね☆

明日から

Category : 名称未設定_1
寒気が流れ込み、日本列島をスッポリ覆うらしい(汗)

 


 

寒くなりそうです。

 

日曜日、大阪でも雪マークになってたけど、野外クリスマス会、大丈夫かな((((;゜Д゜)))

 

 


 

外でもコタツほしいな。。。

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

